わざわざ記事にするまでもない、ちょっとしたアレコレについて載せていきます。
ARMORED CORE VI
過去の記事はこちらからどうぞ
無事に実績コンプリートできました。
Sランク埋めが一番つらかったです。
今はネット対戦に潜って技研の強さをアピールする戦いに赴いています。
ネビュラ2門なのでそこそこ強い。肩のオーロラは賑やかし。
負けることのほうが多いですが、まだまだ楽しくプレイさせていただいております。
コーラルモリモリのHAL826も使ってますがこっちは弱い。でもコーラルミサイルが撃てるので楽しいです。
栄冠ナイン クロスロード
良いところ | 気になるところ |
---|---|
スマホで栄冠ナインを楽しめる | スタミナ(EP)の消費が大変 ガチャキャラが強い 成長が遅い |
栄冠クロスがリリースされてからはひたすらに遊んでます。
気になるところも多いですが、やり始めてしまえば一気に時間が溶けていきます。
14年目でようやくルーキー甲子園を優勝できました。あとちょっとでノーマルランクへの昇格なので頑張ります。
リセマラはほとんどやらずに、PSR「川星ほむら」の1枚で始めたのですが、迫真ヘッドの金特能力をチームに配ってくれるのでチーム総合力の底上げを行ってくれるのが強いです。本人はパワーGスタートなので弱いんですけどね。
「猪狩守」をフレンドからスカウトできたときには、とても優秀な投手として働いてくれましたので、こっちを引いとくべきだったかと後悔していますが、いつかガチャから引けると信じてプレイしています。
FINAL FANTASY XIV
しばらく休止してたのでストーリーを進めていました。
休止する前はルーレットの消化ですら辛いと思っていたのですが、久しぶりにプレイすると苦じゃなくなっていました。プレイに疲れていたんでしょうね。
高難易度のコンテンツはもうプレイするつもりは有りませんので、これからは適当にキャラクターを強くしていくのが目標です。
他にも、主に使用しているジョブ以外のレベルが低いので、レベリングもしていく必要があります。
いつでも休止できて、すぐに追いつけるFF14、楽しいです。
10月3日にはパッチ6.5が登場します。
来年の夏には次の拡張パッチ7.0「黄金のレガシー」が実装予定ですので、今から楽しみです。